【青ブタ】桜島麻衣のグッズ紹介(セガ景品ブランケット)

ふゑや(ふるや)です。

本日はゲームセンター『セガ』でゲットしてきた景品



【青ブタ】桜島麻衣のブランケット2種をご紹介します。






商品情報


このブランケットはセガ限定のプライズ品です。





青色のブランケットが 2019年02月27日(水) より登場

ピンク色のブランケットが2019年03月08日(金)より登場


「ほしいけど自宅近くのセガにあるかな・・・・?」


と心配の方は以下のリンクを参考にしてください。

取扱店舗の情報が見れます。

青ブタ フリースブランケット1 取扱店舗

青ブタ フリースブランケット2 取扱店舗


開封


さっそく箱から出してみましょう。




広げてみると↓↓



デカい!胸が 


凄く大きい  ブランケットですね。



手元のメジャーで測ったところ

縦:約94cm

横:約67cm

でした。


シングルベットと比較するとその大きさが伝わるかと思います。↓↓





バニーガール姿の麻衣先輩かわいいですよね。




ちなみに材質はポリエステル。

裏は無地となっています。




続いて原作絵のブランケットを見ていきます。


こちらもサイズや材質は同じです。


原作絵の麻衣さんもかわいいですね!





総括

私は普段ゲーセンに行かないのでUFOキャッチャーはそれほど得意ではありません。

なのでGETするのに苦労しましたが、推しの麻衣さんのために取れるまでやると決めて何度もプレイしてなんとかGETできました。

ちなみに秋葉原のセガで挑戦したのですが、針山と呼ばれるパターンのUFOキャッチャーでした。

別の店舗でも針山だったので、麻衣先輩のブランケットは針山の可能性が高いです。



私のようにUFOキャッチャー自信ないけど麻衣さんのブランケット欲しい!!



という皆さんは『針山 取り方』などで情報収集してから挑戦してみてはいかがでしょうか。

次いつ登場するかわからないので在庫があるうちに挑戦してみてください。

以上、【青ブタ】桜島麻衣のブランケットのご紹介でした。



最新情報をチェックしよう!