青ブタの期間限定SHOPで麻衣さんグッズ大量購入!【池袋マルイ7F】

ふゑや(ふるや)です。

池袋マルイ7Fで開催されている

【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 期間限定SHOP】

に行ってきました!


『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない ×THEキャラSHOP』

2019年4月19日~5月6日までの約2週間限定のSHOPです。

GW期間に開催されるのは嬉しいですね!

本記事はSHOPの展示物や購入してきたグッズ紹介になります。




店内にはパネルや商品がたくさんあるよ!

B2タペストリーやビッグタペストリー、デカアクリルスタンドなどの商品が展示されていたり、本イベントのキービジュアル麻衣さんのパネルが飾られていました。

B2タペストリー2種、キービジュアル麻衣さんパネル

B2タペストリー2種、キービジュアル麻衣さんパネル

ビッグタペストリー2種



購入してきたグッズ紹介:その1【デカアクリルスタンド】



麻衣先輩4種、翔子さん1種の計5種のアクリルスタンドから3点購入。

全部ほしかったけど金欠なので断腸の思いで3つ絞りました。


それでは1つずつ見ていきます。

やはり麻衣先輩といえばバニーガール姿はかかせない




ワイシャツ1枚の麻衣先輩。

アニメでは見れなかった姿なのでこの絵柄はオススメ




私服姿もとってもかわいいです。



以上、3種のアクリルスタンドを購入しました。


デカアクリルスタンドということでサイズが気になりますね。

身近にあったもので比較してみました。




500mlのペットボトルのキャップより下くらいの高さ。

一般的なアクリルスタンドとして冴えカノ詩羽先輩と比べてみましたが2倍くらい大きいです。



購入してきたグッズ紹介:その2【ビッグタペストリー】


先ほども述べたとおり金欠。

8,000円以上するタペストリーの購入は見送ろうと考えていたのですが、、、

店内に飾られている実物の大迫力を見てしまったらタペストリーを手に取り迷わずにレジに向かってしまいました。

気になるサイズを測ってみます。



右側に注目してください。150㎝のメジャーを限界まで伸ばしても足りませんでした。それほど大きい!

残りの長さを測ったら20cmくらい。約170cmのタペストリーということになりますね。

麻衣先輩は165cmらしいので、ほぼ等身大に近いタペストリーと思ってよいかもしれません。

この大きさの麻衣さんを部屋で眺められるのはファンとして最高の気分。ほんとに買ってよかった。大変満足しているので後日ワイシャツの方も購入しようと検討してます。




3,000円購入でグッズが必ず当たる抽選会

税込3,000円以上の購入で1回グッズが当たる抽選に参加できます。

私は5回挑戦しましたが、、、、






オールCでした!



というわけでポストカード5枚です。


ちなみに私が訪れたのは4月20日のお昼でしたが、既にA賞は3回出たようでした。リセット含め残りの数は5個です。1日と数時間で3回でているので残りが当てられるのも時間の問題でしょう。A賞を狙う人はお早めに!!



総括

パネルの展示やオリジナルグッズがたくさんあって、青ブタファン特に麻衣さんファンにはたまらない空間でした。

気になったという方はGWに是非遊びに行ってみてください。


以上、ふゑや(ふるや)でした~~



最新情報をチェックしよう!