2019春アニメ【ヒロインランキング】(1話~2話)

ふゑや(ふるや)です!

本記事は私の独断と偏見で今週好きだったヒロインをランキングにしました。




エントリー

◆地獄のフブキ【ワンパンマン】(1話)


◆島津 澪【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】(1話~2話)


◆波多乃 神奈【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】(1話~2話)


◆マーリヤ・ノエル【Fairy gone(フェアリーゴーン)】(1話)


◆古橋 文乃【ぼくたちは勉強ができない】(1話)


◆緒方 理珠【ぼくたちは勉強ができない】(1話)


◆仙狐【世話やきキツネの仙狐さん】(1話)


◆ユキ【消滅都市】(1話)


◆有原 翼【八月のシンデレラナイン】(1話)


◆河北 智恵【八月のシンデレラナイン】(1話)


◆野崎 夕姫【八月のシンデレラナイン】(1話)


◆宇喜多 茜 【八月のシンデレラナイン】(1話)


◆鈴木 和香【八月のシンデレラナイン】(1話)


◆堀江 青【淫らな青ちゃんは勉強ができない】(1話)


◆富戸 もも子【女子かう生】(1話)


◆竈門 禰豆子【鬼滅の刃】(1話)





5位:富戸 もも子【女子かう生】(1話)

5位は太ももちゃん。

良い意味でだらしない性格がgood!


4位:地獄のフブキ【ワンパンマン】(1話)

圧倒的な美貌が高評価。

ワンパンマン1期はメインで出てくる女性キャラがいなかったので、

2期でフブキがどのように存在感を出していくのか楽しみ。


2位:仙狐【世話やきキツネの仙狐さん】(1話)

文句の付け所が無いくらい最高の性格

仕事の辛さや苦しみを優しく受け止めてくれる包容力や優しさが素晴らしい。

1話Cパートの「うゅん!」もかわいすぎる。

今期最も癒してくれるキャラになりそうです!


2位:波多乃 神奈【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】(1話~2話)

今期で1番容姿が好み。

無感情でミステリアスなところも興味を惹かれる。

内田真礼さんの声も相まって今期のマイベストヒロイン候補。

私としては内田真礼さんといえばシャロみたいな明るいキャラが印象的だったんですが、神奈みたいな無感情のキャラも物凄く良いですね!




1位:島津 澪【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】(1話~2話)

今週はかわいさが頭一つ抜けてた思う。

1話のシーン。転校してきた神奈と主人公が授業中に会話しているのを少し不機嫌そうにチラ見しているのが高ポイント。

下ネタでからかわれて頬をあからめるのも素直でかわいい。

2話では古代史や怪奇マニアなところが色濃く出ていてどんどん彼女の魅力が伝わってきた。

お嬢様でちょろインというわかりやすい可愛さがたまらない。

くぎゅうううううう


総括

1話~2話ではYU-NOのヒロイン2人がお気に入りでした。

原作がエ●ゲだけあってヒロインのレベルは高い印象です。

この2人のお当番回がきたらいったいどんな可愛いシーンが見れるのか?

今から楽しみで仕方ありません。


以上、2019春アニメ【ヒロインランキング】(1話~2話)でした!



今週エ●かったランキング堂々の1位は堀江 青

最新情報をチェックしよう!