一番くじ【青ブタ】麻衣先輩の描きおろしイラストの表情がたまらない【グッズ紹介】




ふゑや(ふるや)です。

本記事は『 一番くじ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』で引き当てたグッズの紹介になります。



15回挑戦しました。

その結果がこちら、、、




A賞(1)

B賞(4)

C賞(2)

D賞(5)

E賞(3)


大勝利!!

A賞:麻衣先輩のビジュアルクロスを当てることができました。



ちなみにラスト15枚目をめくったら出ました。

14枚目までめくって今回はダメだったかとおもったら最後の最後に。

麻衣さんありがとう。



E賞 アニメver.ミニ色紙


E賞(全6種)から麻衣先輩、のどか、翔子さんを選んできました。

今回の一番くじはE賞~D賞は好きなイラストを選ぶことができます。

つまり早い者勝ちです。推しヒロインがなくならないうちに挑戦することをおすすめします。




真っ先に選んだのは麻衣さん。麻衣先輩は青ブタで一番推しているだけでなく、他作品のヒロインを含めても上位で推してるほど好きなヒロインなので迷わず選びました。





次はのどかを選択。青ブタで2番目に推しのヒロインは古賀だったり翔子さんだったりと頻繁に変わっていたのですが、のどかに落ち着きました。

その理由はこの記事の後半で説明します。

そして3つ目には翔子さんを選びました。


アニメイラストに加えてSDイラストのスタンプのようなものが印刷された色紙になってます。アニメイラストだけだと使いまわしの絵で盛り上がりに欠けますが、SDイラストが付いていることによって嬉しさがでますね。



D賞 原作ver.ミニ色紙


D賞からは麻衣さん、古賀ちゃん、双葉、のどか、翔子さんを選んできました。(かえでごめん。)




こちらも真っ先に麻衣先輩を選択。

ちなみに SDイラストもアニメ・原作の色紙で異なっていました。



E賞は制服麻衣さんのSDイラスト。D賞はバニーガール姿のSDイラストですね。





続いてプチデビル後輩と双葉をもらいました。

(双葉推しの親友に上げようと思うので未開封です。双葉イラストしっかり見たかった方々すみません。)





最後はのどかと翔子さんを選択。(かえでちゃんほんとごめん)





C賞 アニメver.ビジュアルクロス



E賞からは麻衣先輩のどかの姉妹を選んできました。


先ほど麻衣先輩の次に好きなヒロインはのどかだと言いました。

その理由がこの“ガーターベルト”です。


なにを隠そう私はガーターベルトが好きで好きで仕方がないんです。


下着からストッキングをつなぐガーターベルトのラインが太ももを横断する最高の直線です。(ガーターベルトをブログで熱く語るとかブタ野郎だね



B賞 原作ver.ビジュアルクロス



B賞からは麻衣先輩、古賀ちゃん、翔子さん、双葉を選びました。

のどかも欲しかったけど完売。残念。





B賞のビジュアルクロスはC賞よりも小さいサイズです。


比較するとこんな感じ。なんでC賞より小さくなっているのかは謎ですが。




古賀ちゃんと翔子さん。(双葉のB賞も推しの友人にあげるので未開封です。)



[kattene] { “image”: “https://ws-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?_encoding=UTF8&MarketPlace=JP&ASIN=B07RSC8RGW&ServiceVersion=20070822&ID=AsinImage&WS=1&Format=_SL250_&tag=furuya8-22”, “title”: “ねんどろいど 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣”, “description”: “グッドスマイルカンパニー”, “sites”: [ { “color”: “orange”, “url”: “https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RSC8RGW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07RSC8RGW&linkCode=as2&tag=furuya8-22&linkId=ca740b44f8d98d72593f56f20accba2a”, “label”: “Amazon”, “main”: “true” } ] } [/kattene]

A賞 桜島麻衣 描きおろしビジュアルクロス


E賞~B賞は使いまわしのイラスト。

でもA賞は一味違う。麻衣先輩の描きおろしイラストを使用したビジュアルクロスとなっています。

これまでの麻衣先輩のイラストって笑顔の表情やキリっとしたクールな表情が多い印象です。

一方この描きおろしビジュアルクロスはきょとんとしたような表情

この表情の麻衣さんはなかなか見ることがないのでレアだと思います。

しかも、きょとんとしたが顔かわいい。

麻衣先輩推しなら是非ともゲットしたくなる珍しい表情で最高です。



総括


A賞の描きおろしイラストは普段見ることのないきょとんとした表情の麻衣先輩が描かれていて最高です。

引き当てることができてほんとよかった。


一番くじと言えばフィギュアが目玉になることが多く、今回上位がビジュアルクロスなこともあって引こうか迷っているようなツイートを多々見ました。

正直言いますと私もフィギュアないのかと落ち込んでいました

でも実際にA賞のイラストを見ると珍しい表情の麻衣さんがとても可愛い。

引いてみる価値はかなりあると思いますよ!


そして青ブタは今月いよいよ劇場版ですね。


秋葉原にも広告がたくさんありました。

TVシリーズ終了後、映画を楽しみにこの半年を過ごしてきた。

それがようやく観れる!めちゃくちゃ楽しみです♪


以上、ふゑや(ふるや)でした~~



最新情報をチェックしよう!