【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】7話感想-たくやの熱と神奈の熱は関係ある?

本記事は2019春アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』7話の感想になります。

今週も数々の伏線がありました。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOを見るには【dアニメストア】




たくやは幼少期よく発熱していた


龍蔵寺の口からたくやの両親、有馬広大と有馬恵子の話を聞くことができた7話

◆”恵子は目が不自由だった”

◆”広大は不老不死の研究をしていた”

など今後伏線になりそうな話題がたくさんありました。

その中でも私が一番気になったのは“たくやは幼少期によく発熱していた”ということです。


“発熱”というワードでピンときました。3話で神奈が保健室にいた理由は原因不明の“発熱”です。

神奈とたくやは幼少期に出会っていた節があることも加味するとこれは重大な伏線になるかも?



発熱ではありませんが美月の頭痛も気になりますね。

今回は亜由美ママルート前からリスタートであり、美月との会話も2度目です。ほぼカットしても良いのに美月の会話と頭痛を見せてきたことには意味があるのではないでしょうか。たくやも冒頭に頭痛をしていましたし。

◆”たくや”と”神奈”の発熱

◆”たくや”と”美月”の頭痛

この2つに関連はあるのか? 謎が深まる7話でした。



[kattene] { “image”: “https://ws-fe.amazon-adsystem.com/widgets/q?_encoding=UTF8&MarketPlace=JP&ASIN=B07RSC8RGW&ServiceVersion=20070822&ID=AsinImage&WS=1&Format=_SL250_&tag=furuya8-22”, “title”: “ねんどろいど 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 桜島麻衣 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア”, “description”: “グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)”, “sites”: [ { “color”: “orange”, “url”: “https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RSC8RGW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07RSC8RGW&linkCode=as2&tag=furuya8-22&linkId=b7d1ea8ac4708d70ca72c60db094c35f”, “label”: “Amazon”, “main”: “true” } ] } [/kattene]

くぎゅ


久しぶりに澪の出番がたくさんあってgood!

パンツ握ったたくやを見てわーわー言うのが可愛い。

3人で歩いているときに神奈の話題になってむすっとしてるのも可愛い。

タペストリーを前にウキウキなところも可愛い。


とにかく可愛い。これにつきる。

くぎゅうううううううううううううう


総括

先生の下着・美月の頭痛・龍蔵寺のたばこ・婆さんの言葉・神奈の匂い発言・タペストリー・不老不死・母親は目が不自由・たくやと神奈の発熱 etc……….

気になること多すぎの7話でした。


全てが伏線なのか? どのように伏線回収していくのか? それともミスリードも入り乱れているのか!?


回を追うごとにYU-NO楽しくなってきました。次週も楽しみ!

以上、 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』7話 の感想でした~~




最新情報をチェックしよう!