アニメ系記事を発信

Aqours 5thライブ事前物販で購入したグッズ紹介




本記事は2019年06月08日~2019年06月09日にメットライフドームで開催されるAqours 5thライブの事前物販で購入したグッズの紹介記事です。


当日物販で購入する際の参考にしていただければと思います。





購入したグッズ


今回購入したのは下記の5点です。

◆ペンライト   4,500円

◆Tシャツ     3,500円

◆マフラータオル 2,000円

◆B2ポスター     800円

◆パンフレット  2,500円



パンフレット【購入おすすめ!】

左1ページ:キャラクターの1枚絵

右1ページ:キャストの1枚絵

ページをめくって

左右2ページにわたりインタビュー

という1人(1キャラ)4ページ構成が

Aqours 9人 + Saint Snow 2人 分掲載されています。




インタビューでは

◆劇場版挿入歌で特に印象的な楽曲は?

◆特に印象深い劇場版のシーンは?

◆演じるメンバーが輝いていた劇場版のシーンは?

◆Saint Snowへの直接な思いをどうぞ!!

etc…

など計10個の質問にキャストの皆さんがそれぞれ回答しています。


「うんうん。そのシーンいいよね」といったシーンを選ぶメンバーがいたり、

「そこか!?演じられているだけあって目の付け所が違うな」というシーンを選んでいるメンバーもいました。


特に興味深い回答だったのは

◆演じるメンバーが輝いていた劇場版のシーンは?

の質問に対する小林愛香さんの答えです。


ヨハネの輝いていたシーンといわれると多くの方があの楽曲の笑顔のシーンを思い浮かべるのではないでしょうか。

かく言う私もそのシーンを思い浮かべていたのですが、、、

小林愛香さんの答えは「さすがヨハネ役の小林愛香さんだな」という回答をしています。

いったいどんな回答をしたのか?是非パンフレットを購入してご覧になってください。



更にパンフレットには付属品としてクリアファイルとキャスト全員集合のポスターがあります。



クリアファイルは開け閉めができるタイプのものです。



ポスターは横が約100cmほどで結構大きいです。



劇場版に関するキャストのインタビューだけでなくクリアファイルとキャスト9人の裏表ポスターが付いてくるパンフレット。

これは是非購入をおすすめします!





B2ポスター


B2ポスターも良いですよ~

800円というリーズナブルな価格でお部屋が栄えるので!



ペンライト&マフラータオル&Tシャツ


ペンライト・Tシャツ・マフラータオル

それはライブを全力で楽しむための三種の神器である



総括

パンフレットは本当におすすめです。

これ1冊読むだけでキャストがどのように劇場版をとらえていたかが伝わってきます。

しかもそれだけでなくポスターとクリアファイルが付くなど内容が豪華です。



いよいよ5thライブまで2週間。

どんなセトリになるのか。どんなパフォーマンスが見られるのか。

とってもとってもとーっても楽しみです!


以上、Aqours 5thライブの事前物販で購入したグッズの紹介でした~~





最新情報をチェックしよう!